
当サイトでは何度となく過去に紹介していたハードコアなエリアを旅するサーフトラベラーのケパ・アセロ「Kepa Acero」(44歳)。
そんなケパは昔はソロスタイルの旅でしたが、同じスペインをホームとするビッグウェイブサーファーのナチョ・ゴンザレスとトリップすることも増えましたね。
今回の動画は、ケパ・アセロとナチョ・ゴンザレスによるカリブ海へのサーフトリップ映像をお届けします。
スポンサーリンク
相変わらず面白い場所を攻めるなといった感じで、今回のサーフデスティネーションとなっているのは南米コロンビアのカリブ海。
普通は狙わないでしょと言うようなエリアへと足を伸ばすのはケパらしくもあり、見ていると好奇心を掻き立てられてしまいます。
また、動画をザっと見れば分かる通り、実際に波を当てているのは流石としか言えません。
ただ、面白い事にケパとナチョはいずれもグーフィーフッターでありながら、二人が当てたのはバックサイドとなるライトのポイントブレイク。
そうゆうパッと見た感じとしては少し抜けているように見えるのもまた、ケパらしい演出のように感じてしまいます。
ちなみに、ケパとナチョの2人はスペイン人という事で、中南米ではほぼ母国語が通じると言うのは羨ましい限りです。