via youtube

サーフラインとオニールによる人気動画シリーズとなっている「Maps to Nowhere」。

世界中の未開拓となっているパーフェクトウェイブを追求するサーフトリップで、しばらくぶりに新たなエピソードが公開されることに。

そしていつも通りにパーフェクションをスコアする内容となっています。

今回の動画は、かなりハードなボートトリップとなった「Maps to Nowhere」最新作をお届けします。


スポンサーリンク


今作の出演サーファーは以下の通り。

・イアン・クレーン
・ウィンター・ヴィンセント
・ボー・クラム

赤道付近の島でボートトリップと言う今作は、出演サーファーはアメリカからイアン、そしてウィンターとボーの2人はオーストラリア。

という事で比較的オーストラリア寄りのエリアなのだと思いますが、いつも通り場所については明かされていません。

動画にはアサヒのスーパードライがチラッと写っているので、フィリピン辺りかなと想像してしまいます。

ただ、今作ではネイト・ローレンスが携わっていると考えるとインドネシアの可能性が高い気がしますが。

何はともあれライトとレフトの両方をスコアできるエリアのようで、いずれもパーフェクションがブレイクすると言う波に関しては文句のつけようがない環境です。

ただ、ボート自体が非常に狭く、イアンによると「ボートでキャンプしているみたいだった」とのこと。

過酷な環境ながらも波はパーフェクトとハードコアなサーフトリップの様子をチェックして見て下さい。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事