Los Cabos PR movie 2016

2013年、メキシコのバハカリフォルニア半島最南端に位置するロス・カボスを舞台にしてスタートしたメンズWQSの6スターイベント「ロス・カボス・オープン・オブ・サーフィン(Los Cabos Open of Surf)」。

現在では、メンズWQSイベントはなくなったものの、ウイメンズのWQS6,000イベントに加え、メンズ&ウイメンズのプロジュニアイベントの開催となっています。昨年のメンズプロジュニアでは、五十嵐カノアが優勝したのは記憶に新しいですね。

今回の動画は、ウイメンズのWQSイベントとしては最もグレードの高い同イベントの開催地であるロス・カボスというエリア自体をアピールする映像をお届けします。


スポンサーリンク


サーフイベントの開催に伴い、観光地としてアピールする観光プロモーションといった今回の動画。2014年にも、クリス・コートとアナスタシア・アシュリーによる観光PR動画を紹介しています。

ロス・カボスの魅力 byアナスタシア・アシュリー&クリス・コート!エピソード1

ロス・カボスの魅力 byアナスタシア・アシュリー&クリス・コート!エピソード2

ロス・カボスの魅力 byアナスタシア・アシュリー&クリス・コート!エピソード3

確か2014年の時は、ロス・カボスの観光局も絡んでのPR動画だったと思うので、サーフイベントをきっかけにして観光誘致の動画製作をするのは面白いなと思いました。

今回もまた、MCとして登場するのはクリス・コートで、プラスアルファとしてプロサーファーカップルのティア・ブランコとコルト・ワードが出演となってます。

70年代初期から、主にカリフォルニアサーファーが訪れるようになったロス・カボス。幅広いレベルに対応したサーフスポットや、サーファー以外でも楽しめるウォーターアクティビティが充実しているとのことで、一度は訪れてみたいエリアですね。

パート1

パート2

ティア・ブランコの過去記事は、下記リンク先から参照して下さい。

オフシーズンにロングボードを楽しむリラックスサーフ動画:ティア・ブランコ

ビーガン(完全菜食主義)サーファーの食生活とは:ティア・ブランコ

ローワーズ(カリフォルニア)でのフリーサーフ@2015年:ティア・ブランコ

プレイボーイ誌が目を付けたサーファーガール:ティア・ブランコ