ボルコムライダーのネイト・タイラーが見せる高さのあるぶっ飛びエアリアル

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Nate Tyler

プロサーファーとして撮影で世界中を飛び回りながらも、モダンヒッピーというライフスタイルを貫いているカリフォルニア出身のネイト・タイラー「Nate Tyler」(32歳)。

長年のメインスポンサーであるボルコムのサイトでは、現所在地は「カリフォルニア州テンプルトンの森の中」とあり、両親の影響から住みたい場所が見つかれば自分たちで家を建てるというノマド生活を送っているそうです。

今回の動画は、ネイト・タイラーによるカリフォルニア中部でのサマーセッションの映像をお届けします。


スポンサーリンク



ヒッピーのようなライフスタイルではあるものの、プロサーファーとしての仕事をしているので、決して現実社会から隔絶した生活を送っているわけではないネイト。

遊牧民的な生活を送っていた両親のもとで育ったことから、気に入った場所を見つけては、生活の場を自分で作るのが当たり前だと染み付いているそうです。

そんな興味深いバックグランドを持つタイラーにとって、憧れのサーフスタイルは同じボルコムライダーのオジー・ライト、それと、スムーズなサーフスタイルが異彩を放つロブ・マチャド。

実際、オジーとロブの良い点を取り入れたようなサーフスタイルを見せています。特筆すべきはエアリアルの高さ。着地後の映像は切られている場面が多いのでワイプアウトが多いのだと思いますが、高さだけでも圧倒的なインパクトを残しています。

ネイト・タイラーに関連する過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

チッパ/ディオン/ネイトが出演するNZ&AUSを舞台にした映像作品としてのサーフフィルム

ボルコムライダーのグーフィーフッター3名が行くモルディブ

サーフムービー「Strange Rumblings in Shangri La」のアイスランド編

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)