モルディブでヤゴ、ミッチ、ネイトがハイパフォーマンス全開のフリーサーフ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

ミッチ・コレボーン

ミッチ・コレボーン

ボルコムを代表するハイパフォーマンスサーファーであるヤゴ・ドラ「Yago Dora」(20歳)、ミッチ・コレボーン「Mitch Coleborn」(29歳)、ネイト・タイラー「Nate Tyler」(33歳)の3名。

ヤゴがブラジル、ミッチがオーストラリア、ネイトがカリフォルニアとそれぞれ出身地は異なるものの、共通点はグーフィーフッター。

今回の動画は、ヤゴ・ドラ、ミッチ・コレボーン、ネイト・タイラーの3名がインド洋に位置するモルディブをトリップした際の映像をお届けします。


スポンサーリンク



この3名によるモルディブトリップは以前に見たことがあるなと感じていて、過去記事をチェックしてみると、やはりありました。

ボルコムライダーのグーフィーフッター3名が行くモルディブ

ただし、今回の動画は最新映像であり、今年2016年の8月と9月に撮影されたものとなっています。

登場順は、サーフシーンのスタートがヤゴ、0:49~からミッチ、1:02~からネイトで、その後はサーファーベースではないランダムな編集となります。

ハイパフォーマンスを得意とするグーフィーフッターの3名ですが、それぞれにスタイルが異なります。全員フリーサーファーといった印象を受けますが、ヤゴとミッチはWQSにも積極的に参戦。

ミッチの現WQSランクは32位、ヤゴのランキングは26位。ヤゴに関しては、本格的にWQSに参戦するようになったのは今シーズンからで、昨シーズンのランキングはWQSランク168位。

本腰を入れてすぐに結果を出すとは、世界中から注目される稀有なブラジリアンサーファーである所以ではないでしょうか。

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)