サーフムービー「Snapt」の過去作品におけるブルース・アイアンズのライディング映像

シェア(記事を気に入ればお願いします)

2015年終盤にルーカ(RVCA)がメインスポンサーとなり、精力的に活動すると宣言していた通り、2016年はメディア露出が増えたブルース・アイアンズ「Bruce Irons」(37歳)。

そんなブルースの活動の一つとなっていたのが、サーフムービー「Snapt 3」の撮影トリップ。今年2017年にリリース予定の作品です。

今回の動画は、「Snapt」シリーズの旧作である1&2におけるブルース・アイアンズのライディング映像をお届けします。


スポンサーリンク



2016年半ばには、ブルースが同作品の撮影で中米コスタリカを訪れた記事を公開したので、「Snapt 3」について何となく記憶に残っている方もいるのではないでしょうか。

新作サーフムービー撮影で今年2016年にブルース・アイアンズが訪れた中米コスタリカ

同作品では、ブルースに加えてジャック・ロビンソン、アッシャー・ペイシー、ボビー・マルティネスといったサーファーが出演するとのこと。

リリースが間近に迫ってきたということで、今回公開された同シリーズの過去作品におけるブルースのライディング映像。かなり古い映像ですが、ブルースのスタイルは古臭さを感じることもなく、いまなおクールです。

*ブルース・アイアンズの過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

ブルース・アイアンズが世界の有名サーフスポットから選ぶ「MFK」

アンディの死から立ち直ったブルース・アイアンズをインスパイアするものは!?

2016年リップカールカップでバリ島を訪れたブルース・アイアンズのフリーサーフ

若手時代から才能溢れたブルース・アイアンズのアーカイブ映像特集

ジョンジョンとブルース・アイアンズの貴重なフリーサーフ@メキシコ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)