ステファニー・ギルモアがお勧めするブレンダーを使ったヘルシーなスムージー×4

シェア(記事を気に入ればお願いします)

一流のアスリートになるには、子供の頃から栄養バランスを考える必要があるものの、好き嫌いが多い子供。ならば、憧れの存在の力を借りてみれば上手く行くかもしれません。

そこで、6度のワールドチャンピオンに輝いたステファニー・ギルモア、若手期待のセイバー・ノリスを招集し、ステフお気に入りのスムージーを試してもらおうという企画。

今回の動画は、ステファニー・ギルモアがセイバー・ノリスに紹介したスムージーのレシピを交えた映像をお届けします。


スポンサーリンク



動画を公開したのは、オーストラリアでは大手スーパーマーケットのチェーン店であるウールワース。オーストラリアを訪れた経験のある方なら、誰もが目にしたことのあるスーパーですね。

セイバー・ノリスとは、11歳にして昨年、サリー・フィッツギボンズのWQSイベントにワイルドカード出場したグロム。ただ、イベント結果よりも、自由奔放なインタビューが大受けとなり、オーストラリアのみならず、アメリカのトーク番組に出演したりと現在大注目の存在です。

ちなみに、セイバーの大好物はドーナッツ。サリーのイベント出場で得る賞金を使い、ドーナッツを食べまくりたいと発言していました(笑)。そんなセイバーは、ステフのスムージーを気に入るのか!?

ステフによるスムージーは、いずれもブレンダーを使ってのもので各材料は以下の通り。

・Sweet Cheeks
バナナ
ブルーベリー
ハチミツ
豆乳

・Two Face
バナナ
ほうれん草
アーモンド
マカダミア
ココナッツウォーター

・Survivor
ケール
キュウリ
リンゴ
ハチミツ
ひまわりの種
アーモンドミルク

・Sabre Tooth Tiger
バナナ
キュウリ
マンゴー
イチゴ
ほうれん草の葉
アーモンド
チアシード
ココナッツウォーター

大半のスムージーを気に入ったセイバー。ただし、ケールの入った「Survivor」だけは「Yuck(マズい)」だったそうです。

6×ワールドチャンピオンのステフがお勧めするスムージー。試してみてはいかがでしょうか。

*ステファニー・ギルモアの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

ステファニー・ギルモアがオアフ島(ハワイ)ノースショアのロッキーでフリーサーフ

豪ミュージシャン「フルーム」がケリーのウェイブプールへ!ステフも再訪問で圧巻のバレル

<必見>ステファニー・ギルモアがインドネシアを訪れた貴重なトリップ動画

ラスタとステフが出演するテイラー・スティール監督の新作メイキング映像3

ステファニー・ギルモアがケリー・スレーターのウェイブプールでロングバレル

6×ワールドチャンプ/ステファニー・ギルモアのトレーニング事情から食生活まで