via vimeo

ツアールーキーとして参戦した2015年のワールドツアーでは、ルーキー・オブ・ザ・イヤーを獲得する活躍でCTランク7位となったイタロ・フェレイラ「Italo Ferreira」(23歳)。

昨年2016年はCTランク15位となり、今年は怪我により3つのイベントを欠場しながらもCTランク23位とコンテスト結果の安定しているサーファーですね。

今回の動画は、イタロ・フェレイラがホームでフリーサーフィンする映像をお届けします。


スポンサーリンク


今回の動画はいつも通り見応えのあるイタロのフリーサーフィンですが、サーフシーン以外で気になった点をピックアップします。

スタートはアウディに乗ったイタロが登場。サーフボードを見ると、アウディがスポンサーのようですね。

ブラジリアンと言えば、アドリアーノ・デ・スーザが三菱にスポンサードされていました(現在も継続しているかは不明ですが)。

海外では自動車メーカーがサーファーのスポンサーになることも珍しくなく、サーファーにとって車は欠かすことができない足なので、日本でもタイアップやスポンサー契約が増えないですかね!?

もう一つ、これが一番気になったのですが、サーフシーンによってはケリー・スレーターによるボードブランド「スレーターデザインズ」に乗ってますよね。

これってイタロのSNSを見ても分かりますが、スレーターデザインズのロゴがはっきりと見えます。

イタロと言えば、「ティミー・パターソン」サーフボードからシグネチャーモデルも出ているので、スレーターデザインズは相当なお気に入りで思わず使っちゃうって事なのでしょうか!?気になりますね。

イタロ・フェレイラの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事