そろそろ調子を取り戻すか!?イタロ・フェレイラのフリーサーフィン動画@ホーム

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via vimeo

ツアールーキーとして参戦した2015年のワールドツアーでは、ルーキー・オブ・ザ・イヤーを獲得する活躍でCTランク7位となったイタロ・フェレイラ「Italo Ferreira」(23歳)。

昨年2016年はCTランク15位となり、今年は怪我により3つのイベントを欠場しながらもCTランク23位とコンテスト結果の安定しているサーファーですね。

今回の動画は、イタロ・フェレイラがホームでフリーサーフィンする映像をお届けします。


スポンサーリンク



今回の動画はいつも通り見応えのあるイタロのフリーサーフィンですが、サーフシーン以外で気になった点をピックアップします。

スタートはアウディに乗ったイタロが登場。サーフボードを見ると、アウディがスポンサーのようですね。

ブラジリアンと言えば、アドリアーノ・デ・スーザが三菱にスポンサードされていました(現在も継続しているかは不明ですが)。

海外では自動車メーカーがサーファーのスポンサーになることも珍しくなく、サーファーにとって車は欠かすことができない足なので、日本でもタイアップやスポンサー契約が増えないですかね!?

もう一つ、これが一番気になったのですが、サーフシーンによってはケリー・スレーターによるボードブランド「スレーターデザインズ」に乗ってますよね。

これってイタロのSNSを見ても分かりますが、スレーターデザインズのロゴがはっきりと見えます。

イタロと言えば、「ティミー・パターソン」サーフボードからシグネチャーモデルも出ているので、スレーターデザインズは相当なお気に入りで思わず使っちゃうって事なのでしょうか!?気になりますね。

イタロ・フェレイラの過去記事

マーガレットリバー欠場を決めたイタロ・フェレイラの怪我の状況と今後の予定
先日お伝えしたイタロ・フェレイラがDバー(デュランバー)にて、エアリアルの着地に失敗して負傷したニュース。 病院での検...
2017年1月にバリ島(インドネシア)を訪れたイタロ・フェレイラのフリーサーフ動画
ワールドツアーサーファーとして、今年2017年シーズンで3シーズン目となるブラジル出身のイタロ・フェレイラ「Italo Fe...
イタロ・フェレイラがブラジルで初開催したグロムイベント「Italo's Grom Stomp」
ノーマークのブラジリアンサーファーとして2015年にワールドツアー入りしたものの、初年度にWCTランク7位となってルーキー・...
イタロ・フェレイラがハワイで見せたスイッチスタンスでの驚愕ライディング
スケートボードをする若手サーファーは多いものの、サーフィンにおいては一般的ではないスイッチスタンス。 スケートボードやスノーボ...
イタロ・フェレイラがオフザウォールで見せたアクションメインの1時間セッション
2015年シーズンからワールドツアーサーファーとして活動しているブラジリアンサーファーのイタロ・フェレイラ「Italo Ferrei...

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)