via Ashley Osborne's instagram

2年前となる2015年のヨーロピアンレグ中、アシュリー・オズボーンとの婚約を発表した現CTランク4位のジュリアン・ウィルソン「Julian Wilson」(28歳)。

そして2年後となる今年のヨーロピアンレグでは、アシュリーがジュリアンとの子供を妊娠していることを発表しました。

今回の記事は、ジュリアン・ウィルソンとアシュリー・オズボーンが授かった子供に関するニュースをお届けします。


スポンサーリンク


世界トップレベルのサーファーであり端正なルックスのジュリアンとモデルのアシュリー。まさに絵に描いたような素敵なカップルから届いた今回のハッピーなニュース。

2年前に婚約し、今年前半のオフシーズンとなる2月に結婚式を挙げ、今回はアシュリーが妊娠という、とても理想的なペースですね。

サーフィン界では、アラナ・ブランチャードが第一子、ベサニー・ハミルトンが第二子の妊娠を発表していたりと、ベイビーブームが続いています。

さて、現在のアシュリーは妊娠3か月。出産予定は来年3月ということで、ワールドツアー初戦となるゴールドコーストでのクイックシルバープロ辺りになりそうとのことです。

----------

参照記事:「Julian Wilson and his wife Ashley are having their first baby!

ジュリアン・ウィルソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事