via vimeo

ハワイのカウアイ島と言う大自然の中で育った現CTサーファーのタティアナ・ウェストン・ウェブ「Tatiana Weston-Webb」(21歳)。

世界中を飛び回る生活を送りながらも、タティアナにとってスペシャルな場所はホームであるハワイ。

今回の動画は、タティアナ・ウェストン・ウェブとハワイの自然美をフィーチャーした映像をお届けします。


スポンサーリンク


タティアナが幼き頃の様子を語るシーンからスタートする今回の動画。

幼い頃、兄と父親がサーフィンする様子を眺めながら、私も一緒にサーフィンしたいって思ったことは今も覚えているわ。

その時以来、ノンストップで海に入っているの。サーフィンが大好きだから。

動画ではタティアナのサーフシーンに加え、美しいハワイの自然に魅了されてしまう映像となっています。

ちなみに、現CTランク11位のタティアナ。ウイメンズはトップ10しか来季ツアー残留を果たせないのですが、タティアナは今季QSランクを2位でフィニッシュしたので、すでにCTへのリクオリファイを決めています。

ただ、グーフィーフッターのタティアナはフロントサイドとなるレフトの波を得意とするのですが、来季ツアースケジュールではライトメインの会場が目立つのが少し残念です。

タティアナ・ウェストン・ウェブの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事