via stab

ハワイのマウイ島ではウイメンズCTのマウイプロ、オアフ島ではトリプルクラウン第二戦のワールドカップが開催となった11月29日。

イベント開催となったのはビッグスウェルが入ったためで、イベント会場以外でもスーパーセッションが繰り広げられたそうです。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスも登場するオアフ島ノースショアでのバレルセッション映像をお届けします。


スポンサーリンク


まだまだスタートしたばかりの今シーズンのオアフ島ノースショアですが、これまでの中でベストコンディションにて撮影されたという今回のセッション動画。

完全にパイプラインといった波に見えますが、実際にはパイプラインではなく、サーフラインによるとオフザウォールとロックパイルの間に位置する「インサニティーズ(Insanities)」とのこと。

出演しているのは、ジョンジョン・フローレンス、ガブリエル・メディナ、グリフィン・コラピント、ブレット・バーリー、バララム・スタックなど。

ちなみに、この日のジョンジョンはエントリーしていたトリプルクラウン第二戦のワールドカップ欠場を発表しました。理由は、ワールドタイトルのかかったパイプマスターズに専念するため。

今回のセッション動画を見ていると、ジョンジョンのバックサイドバレルの上手さは際立っているので、パイプマスターズ期間にビッグスウェルが入ればジョンジョン有利かなと感じます。

----------

参照記事:「Watch: The Best Day Of North Shore Winter (So Far) Was Today

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事