今シーズンは1月になると本格的なスウェルが入るようになったオアフ島(ハワイ)ノースショアのパイプライン。

そんな本領発揮となった1月のパイプライン/バックドアにローカルスターが集結して行われたスーパーセッション動画が公開。

今回の動画は、日本人サーファーの脇田貴之と松岡慧斗のライディングも収録されたフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


出演しているのは、ジョンジョン・フローレンス、ネイザン・フローレンス、ジェイミー・オブライエン、メイソン・ホー、コア・ロスマン、アンソニー・ウォルシュ、カイマナ・ヘンリーなど。

この強烈なパイプラインチャージャーの中に、脇田貴之と松岡慧斗のライディングも含まれているので凄いです。

松岡に関しては、バックドアシュートアウト中のライディングがWOTW(Wave of the Winter)1月編の読者投票にトップで輝いていますしね。

上記ライディングは、もしかしたらWOTWのシーズンを通したトップライドになる可能性も十分にあるので楽しみです。

日本人サーファーが初めてWOTWを制することになるのどうかは2月のノミネート作品次第と思われるので、結果が発表され次第ピックアップしたいと思っています。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事