via Red Bull

今ではワールドツアーにおけるトップコンペティターとして活躍するコロヘ・アンディーノ「Kolohe Andino」(24歳)。

CT(チャンピオンシップツアー)ランクで言えば、2016年は4位、2017年は7位と安定してトップ10入りを果たしています。

今回の動画は、コロヘ・アンディーノによる2017/2018年シーズンのオアフ島(ハワイ)ノースショアでのハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


現状のランキングを見る限り、2019年のCTランキングから東京五輪のアメリカ代表に選ばれる可能性が高いと言われるコロヘ。

2019年CTランクからの各国代表は2枠で、コロヘ以外のアメリカ代表になるだろうと予想されているのはジョンジョン・フローレンスです。

ただし、大型ルーキーであるグリフィン・コラピント、完全復活を果たしたらコロヘ以上のCTランクとなる可能性は十分にあるケリー・スレーターといった存在もいます。

そう考えると、アメリカ代表として出場枠を得るのはオーストラリアやブラジル同様に熾烈となるでしょう。

さて、そんなコロヘによる今回のオアフ島ノースショア動画。コンテストシーズンであった11~12月はビッグスウェルが入らなかったハワイなので、アクションメインのライディングとなっています。

コロヘ・アンディーノの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事