blank
via youtube

大型ルーキーとして今季からワールドツアー入りしたヤゴ・ドラ「Yago Dora」(22歳)。

CT入り後の初戦と第2戦では1コケの結果となりましたが、最近は徐々にリズムに乗り始めましたね。

今回の動画は、先日ブラジルで開催となったオイリオプロ直前に撮影されたヤゴ・ドラのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


2戦連続で一コケとなった後、マーガレットリバーではラウンド3進出なるもイベントキャンセル、ホームであるブラジルでは5位の記録を残し、現CTランク23位のヤゴ。

ちなみに、ヤゴにとってバックサイドとなるライトの会場がひたすら続いた上での結果です。クラマスにJベイとまだまだライト続きは変わりませんが。

ただし、キャンセルとなったマーガレットリバーイベントの代替イベントがレフトのバリ島ウルワツ開催となりますね。

さて、そんなヤゴによる今回のアクション系のサーフィン動画。ライトでのライディングシーンがまさにクラマスでのサーフィンに近いものになるのではないでしょうか。

クラマスではフルローテーションのエアリバースを狙ってくることでしょうから、ヤゴのアクションに注目ですね。

ヤゴ・ドラの過去記事