スタブ誌の毎年恒例となっているミステリーボード企画「Stab in the Dark」。

同シリーズのスピンオフとして、デーン・レイノルズ「Dane Reynolds」(33歳)をフィーチャーした企画動画が市販版としてリリース。

今回の記事は、デーン・レイノルズ主演となる「The Electric Acid Surfboard Test」に関するニュースをお届けします。


スポンサーリンク


誰がシェイプしたのか分からない状態で選ばれしトップサーファーがハイパフォーマンスボードをテストライドする「Stab in the Dark」。

同企画のスピンオフということで、今回のエレクトリックアシッドもまたテーマはボードテスト。

ボードはオルタナ時代のデザインということで、シングルフィンからツインフィンなどとなっていて、スラスターはわずか一本のみ。

スラスターはデーン・レイノルズのシグネチャーモデルであるチャネルアイランズのネックベアードでした(ネタばれですいません…)。

私はすでにエレクトリックアシッドを見ましたが、波が小さい時は短いツインフィンに乗る事も多いというデーンのツインフィンサーフィンは、ハイパフォーマンスなデーンのライディング全開でした。

時代の先端を走るハイパフォーマンスサーファーがオルタナティブボードに乗ると言う斬新なエレクトリックアシッド。

iTunesなどから購入可能となっているので、興味のある方はチェックして見てはいかがでしょうか。

予告編

-----

Stab in the Darkの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事