via vimeo

デーン・レイノルズとクレイグ・アンダーソンが共同創業者に名を連ねるサーフ&スケートのアパレルブランド「Former(フォーマー)」。

同ブランドがサーファー天国として人気の高いインドネシアのバリ島へ上陸。

今回の動画は、フォーマーのチームライダーによるバリ島でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


元CTサーファーのデーン、フリーサーファーのクレイグ、そしてプロスケーターによる横乗り系アパレルブランドのフォーマー。

スタブ誌によると、そのフォーマーのプロダクションが2018年終わりにバリ島(インドネシア)へと移転したということでチームライダーがバリ島に集結したとか。

バリ島にやって来たチームライダーは、創業者のデーンとクレイグに加えて、先日チーム入りが発表されたベン・ホワード。

ベンによると「ずっと憧れていた存在と一緒にサーフィンできて、メチャクチャ緊張したよ。彼らのサーフィンを目の前で見れてエキサイトしたね」とのこと。

現時点におけるフォーマーのサーフチームは、デーンとクレイグの創業者メンバー以外では、今回のベンとオスカー・ラングバーンですね。

動画ではレギュラーフッター(ナチュラルフッター)のデーンをメインに、グーフィーフッターのクレイグとベンが少しだけ登場と言った編集となっています。

今後、フォーマーがどのような展開を見せていくのか見逃せません。

フォーマーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事