blank
via youtube

多彩な顔触れが揃っているボルコムのチームライダー。

特にフリーサーファーのノア・ディーンが加わってから豪華絢爛といったイメージが。それだけノアのインパクトが大きいという事ですね。

今回の動画は、ノア・ディーンを含むボルコムライダーによるニュージーランドトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


今回のトリップに参加しているのは、ノア・ディーン、ミッチ・コレボーン、オジー・ライト、ライアン・バーチ、ルーク・シダーマン。

ハイパフォーマンスのノアにミッチ、ボードデザインに傾倒したりとオリジナルスタイルが光るオジーにライアンと非常に興味深い人選です。

かつてのボルコム動画と言えば、ハイパフォーマンス部門としてはCT入り前のヤゴ・ドラが出ていましたね。

ですが、ワールドツアーでスケジュールが慌ただしくなってからはあまりボルコム動画には出演していないような。

個人的には以前のよう、モルディブやインドネシアなどで、ノアとヤゴによるバリバリのハイパフォーマンスサーフィンを見てみたいですね。