via yotube

昨年2018年にCT(チャンピオンシップツアー)デビューを果たしたブラジリアンのジェシー・メンデス「Jesse Mendes」(26歳)。

ウイメンズのタティアナ・ウェストン・ウェブのボーイフレンドとしても知られ、カップルCTサーファーですね。

今回の動画は、世界中で撮影されたジェシー・メンデスによる2018年シーズンのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ツアールーキーとして臨んだ2018年のCTランクはトップ22入りとは行かず、28位でフィニッシュしたジェシー。

ですが、QSランクでトップ10入りの6位となったことで、2019年のCT残留を決めました。

そんなジェシーによる今回の動画は、15分にも及ぶ昨年のフリーサーフィンのハイライト映像。

CTサーファーともなればスケジュールに縛られたタイトな生活となるものの、イベントの合間のトリップを欠かさなかったというジェシー。

その結果として、コンテスト映像を使用することなく長めの動画が誕生したとのこと。

昨シーズンのジェシーを振り返ると、CTイベントにおけるベストリザルトはクラマス(バリ島)とパイプライン(ハワイ)での9位。

その他のイベントは、13位と25位がおよそ半々という厳しい結果に終わりました。

昨シーズンは特にジャッジ基準が大きく変わったという移り変わりの時期でもあったので、感覚を掴んだはずの今季はどのような戦略でコンテストに臨んでくるのか期待したいところです。

ジェシー・メンデスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事