blank
via youtube

2019年シーズンにスタートしたレッドブルのシリーズ動画「Beyond The Lines」。

CTサーファーである五十嵐カノア「Kanoa Igarashi」(23歳)の舞台裏をフィーチャーした内容です。

2019年はシーズン1としてリリースされ、2020年はワールドツアー自体がキャンセルとなったので、2021年の今季にシーズン2として再開。

今回の動画は、2021年シーズンスタートとなったハワイイベント開催前までの五十嵐カノアに密着した映像をお届けします。


スポンサーリンク


ハワイ入り前と言うことで、カノアが家を所有するポルトガルでのシーンからスタートとなるシーズン2エピソード1。

ポルトガルではフリーサーフィンやトレーニングなどに励むカノア。

アスリートとしてトップを目指す以上、どんなに些細な弱点であっても潰すためにトレーニングをしていると言います。

ポルトガルを発つと、ロサンゼルス経由で家族と合流して2021年シーズンスタートの舞台となるハワイのオアフ島ノースショアへ。

ハワイではコーチとして元CTサーファーのトム・ウィッタカーと会話をする様子も。

カノアの長年のコーチであったスネークこと、ジェイク・パターソンがコロナ禍によりコーチ業を引退したため新たなコーチを迎えたようですね。

ちなみに、グリフィンとクロスビーのコラピント兄弟もスネークが元コーチで、現在はトムの師事を仰いでいます。

動画ラストでは同じクイックライダーのジェレミー・フローレスも登場し、ジェレミーの顔がトム・キャロルにそっくりになってきていると感じるのは私だけでしょうか…。

五十嵐カノアの過去記事