今シーズンのゴールデンルーキーとしてCT(チャンピオンシップツアー)に参戦しているセス・モニーツ「Seth Moniz」(22歳)。

第6戦を終えた現時点のCTランクは14位と、期待に応えるかのような活躍でルーキーにして1コケは一度もありません。

そんなセスによる最新フリーサーフィン動画が公開されました。

今回の動画は、セス・モニーツによるホームであるオアフ島(ハワイ)をメインとしたフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


セスの武器と言えば、ハワイアンサーファーらしいオアフ島ノースショアで見せるビッグバレルへのチャージ。

ビッグバレル以外では、一発でエクセレントレンジ(8~10ポイント)のスコアを叩き出せるほどのビッグエアーも特徴。

かつては、エアリバースのダブルスピンのメイク寸前映像なんかも公開しているほどですし。

そんなセスの今回の動画ですが、スタートは昨年のオープン前のBSRサーフリゾートでメイクしたバックフリップから始まり、ラストはワイルドカード出場したパイプマスターズでのバレル×エアリアルのコンビネーション。

どちらも昨年のセスを象徴する印象深いシーンですね。動画公開にあたり、セスが更新したSNS投稿は以下の通り。

昨年の冬と夏、ホームでお気に入りのブレイクでサーフした時の映像になってるよ。

ということで、撮影の舞台は主にハワイのオアフ島ノースショアとサウスショアでの映像とのこと。やはり、エアーとバレルがヤバい内容となっています。

セス・モニーツの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事