via vimeo

オーストラリアのウエットスーツブランドであるアデリオ(Adelio)。

数年前までは私も聞いたことのないウエットスーツブランドでしたが、チッパ・ウィルソンがチームライダーとして加入してことがきっかけで知るようになりました。

そんなアデリオのチームライダーたちが、ウエットスーツのテストのためにサーフトリップに出ることに。

今回の動画は、チッパ・ウィルソンなどアデリオライダーによるタスマニアへのサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


オーストラリアで最も南に位置する州のタスマニア。南極の近くとあり、ウエットスーツの性能テストには最適なエリアですね。

チームライダーによる撮影を兼ねていたということで、しっかりと長期波予報をチェックしてベストなタイミングで10日間のトリップの手配を行ったとか。

しかし、旅の手配を終えた数日後には波予報が一転し、波は大外しとなったようです…。

波予報の精度は過去に比べれば格段に上がっているはずですが、自然が相手なので予報が一転することは珍しくないですよね。サーフトリップあるあると言えるほどで。

そんなトリップでのフリーサーフィン動画ですが、サーファーベースの編集となっていて、登場サーファーは順に以下の通り。

・ロビー・リカード
・コビー・パーコヴィッチ
・アンドリュー・ム-ニー
・チッパ・ウィルソン

やはりと言った感じでトリを飾るのはチッパで、相変わらずとんでもないエアリアル満載の内容となっています。

アデリオの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事