メジャースポーツと比べて歴史の浅いサーフィン。

そんなサーフィンも歴史を積み重ねてくることで増えてきたのが二世サーファーや三世サーファーで、家族揃ってサーファーと言っても珍しくない時代になっています。

そんな流れはプロサーファーも同様で、プロサーファーの場合は親子セッションなど注目の対象となります。

今回の動画、コリー・ロペスによる2人の子供との家族でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


これまでに何度か紹介しているロペス親子のセッション。

コリーの子供は、娘のアラナ、息子のルークと二人ともにサーファーという道を歩んでいます。

初めて紹介した時が、まだ自分でサーフィンするのではなく、コリーの背中に掴まって一緒に波に乗っていたので、時の流れを感じてしまいます。

今回の動画が撮影されたのはハワイのオアフ島ノースショアのVランド。

ハワイが治安面において安全という点が大きいのだと思いますが、家族を連れてオアフ島ノースショア入りするサーファーも多いですね。

そして、親が仕事モードとなるビッグスウェルがヒットしていなければ、家族でのファンセッションと最高ではないでしょうか。

コリー・ロペスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事