blank

via vimeo

プロサーファーでありモデルでもあるフランスのヴィクトリア・ヴェルガラ「Victoria Vergara」(25歳)。

幼い頃はニューカレドニアやレユニオン島といったフランス領でも暮らした経験を持ち、これまでにWSLやダクトテープといったログイベントにも出場しています。

今回の動画は、ヴィクトリア・ヴェルガラによるフランスとインドネシアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画の撮影から編集を手掛けたのは、アーティスティックな作風が特徴のモーガン・マーセン

ヴィクトリアはオニールライダーであり、その撮影がモーガンということで思い出すのが先日のイモージェン・コールドウェルの動画。

イモージェンもまたオニールライダーなので、オニールのウイメンズサーファーのプロファイル動画シリーズといった感じなのかもしれません。

動画公開にあたり、モーガンがSNS投稿を行っていて以下となります。

僕がインド洋に浮かぶ小さな島、レユニオン島でヴィクトリアと出会ったのは、およそ10年ほど前のこと。

今ではサメの脅威で知られるレユニオン島から、ヴィクトリアのようなロングボーダー兼モデルが誕生するなんて想像も付かないだろうね。

僕らはこれまで世界中を旅しながら数々のアドベンチャーを一緒に経験して、ここでヴィクトリアというユニークなキャラのショートフィルムをシェアできることを光栄に思っている。

さて、モデルということでヴィクトリアは178センチという高身長であり、だからこそログに乗っている姿が非常に映えます。

スタイリッシュなウイメンズロガーによる優雅なライディングをチェックして見て下さい。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事