現役プレイヤーのハワイアンウォーターマンとして第一線で活躍するマウイ島出身のカイ・レニー「Kai Lenny」(29歳)。

20代にしてサーフシーンで殿堂入りしたりと、全てのスピードが圧倒的に早いカイが、今度は現役のアスリートでありながらプロデューサー業にも手を出したとのこと。

今回の動画は、カイ・レニーが出演とプロデューサーを務めたサーフムービー「PE'AHI」予告編をお届けします。


スポンサーリンク


動画概要欄に記されたストーリーのサマリーは以下となります。

同作品は、ネイティブハワイアンのホームレスキャンプで暮らす12歳のホームレス少年のストーリー。

主人公のダスティン・サッツの夢は、ビッグウェイブサーファーになること。

目標とする波はハワイのマウイ島に位置するピアヒ(通称ジョーズ)で、世界で最も危険な波を乗りこなすことを夢見ている。

そんなダスティンが憧れのカイ・レニーに出会う運命を辿り、ダスティンが史上最年少でピアヒの波をキャッチするというチャレンジに立ち向かう事になる。

同作品の出演者は、カイ・レニーとダスティン・サッツとのこと。

ワールドプレミア試写会の開催は、マウイフィルムフェスティバルにて7月10日20時に開催予定だそうです。

果たしてどのような作品に仕上がっているのか、非常に興味深い内容と言えます。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事