SNSをチェックしている方なら気付いていたと思いますが、先日大手サーフボードブランドのCI(チャネルアイランズ)チームが来日していました。

コロナ制限が落ち着き、ようやく国外サーファーがやって来たりとコロナ前に戻ってきたことを実感させられますね。

そして来日の様子を撮影したドキュメンタリー動画が公開。

今回の動画は、CIチームによる日本トリップとなる「Britt and CI Team Tour Japan」映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画に出演いているメンバーは以下の通り。

*ブリット・メリック
*パーカー・コフィン
*タナー・グダスカス
*デヴォン・ホワード
*大野修聖
*大橋海人
*田中英義

 

CIヘッドシェイパーのブリットにカリフォルニアのCIライダー、そして日本のCIライダー参加といったトリップで、湘南、下田、サーフスタジアムなどを回ったり、道中では最新ムービーの試写会といった内容。

動画概要欄には以下のコメントが記されています。

過去数十年に渡り、チャネルアイランズサーフボードとメリック家は、日本と日本の情熱的なサーフコミュニティと強い絆で結ばれています。

端的に言えば我々は日本が大好きで、日本人、日本食、雰囲気と全てが最高!

ニューモデルとなるCIプロのデビューに伴い、CIプロモデルの試写会をしながら、日本でこのモデル誕生についていかに我々がストークしているのかシェアしたいと思い実現しました。

ウェイブプールのサーフスタジアムでは、なんと2×ワールドチャンピオンのトム・キャロルが登場したりとサプライズな展開も。

日本でのCIチームの動向をチェックして見て下さい。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事