blank
via youtube

ゴールドコーストで開催予定であったCT(チャンピオンシップツアー)初戦がキャンセルとなり、大きくスケジュールが変更となったコンテストサーファー。

その影響を受けたサーファーの一人が、2019年ワールドチャンピオンのイタロ・フェレイラ「Italo Ferreira」(25歳)。

でしたが、スケジュール変更を生かし、イタロは一路ハワイのオアフ島へと向かうことに。

今回の動画は、イタロ・フェレイラによるオアフ島ノースショアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画公開に伴い、イタロがYoutubeチャンネルの概要欄に記したコメントは以下となります。

オーストラリアに向けて出発したんだけど、スポンサーから連絡が来てイベントがキャンセルになるって伝えられたんだ。

でも、すでに移動途中だったから、ハワイへと目的地を変更した。ちなみに、ハワイを訪れたのは新型コロナウイルスのパンデミック騒動前のこと。

イタロのハワイ入りに関しては、当ブログのSNSをフォローしている方は知っていると思いますが、10日ほど前のジェイミー・オブライエンVlogでイタロのサプライズハワイ入り動画が公開されていました。

ちなみに、ジェイミーはオフシーズンにイタロから招待されて、イタロのホームであるブラジルのバイア・フォルモザを訪れています。

そしてブラジルからハワイへと戻り、しばらくすると今度はイタロがハワイへとやって来ることになったのでサプライズとなりました。

さて、そんなこんなでレイトシーズンのオアフ島ノースショアを訪れたイタロ。ファンウェイブでのハイパフォーマンス満載となっています。

イタロ・フェレイラの過去記事