blank
via youtube

2×ワールドチャンピオンでトップレベルの人気を誇るジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(30歳)。

そんなジョンジョンが自身のYoutubeチャンネルにて「All The Other Stuff」という新たなシリーズ動画を公開することに。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスによる「All The Other Stuff」の第一弾となるボリューム1映像をお届けします。


スポンサーリンク


基本的にサーフムービーとして使用するほどではないけれど、デリートするには惜しいBグレード映像をまとめたと言う今回のシリーズ作品。

動画では、奥さんのローリンにマニュアル車の運転を教えたり、コロヘ・アンディーノとのフリーサーフィンの様子が収録されています。

動画概要欄に記されたコメントは以下の通り。

これまで撮影した映像をホームで見返していたら、1年に渡り旅してきた思い出や波の一部をちょっとしたシリーズ作品にしたら面白いんじゃないかって思ったんだ。

ローリンがマニュアル車を運転できるようになったことを報告できるようになってハッピーだね。

運転できる証明として、来年からは全てのレンタカーをマニュアルにするつもりだよ。

動画を楽しんでね!

ジョンジョンは目立ちたがり屋と対極な位置にいるので、こういったプライベートを覗ける内容はファンにはたまらない事でしょう。

サーフシーンも十分に見応えがあるのでチェックして見て下さい。