プロサーファーを代表するエンターテイメントサーファーのメイソン・ホー「Mason Ho」(32歳)。

そのメイソンがエンターテイメントウェイブとして知られる南カリフォルニアのニューポートビーチに位置するスーパー癖波のザ・ウェッジを訪れることに。

今回の動画は、メイソン・ホーやスキムボーダーたちによるザ・ウェッジでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


圧倒的なホレ方を見せるショアブレイクバレルのザ・ウェッジ。

ザ・ウェッジにスウェルがヒットすれば、多くのギャラリーが集まるほどエンターテイメント性の高いブレイクです。

おそらくワイプアウトを見るのが楽しいという理由から人が集まるのでしょうが(笑)。

メイソンと言えば、ドライリーフのブレイクなど一般的には誰も好まないようなリスキーなサーフィンを好むサーファーなので、ザ・ウェッジとの相性もピッタリではないでしょうか。

意外なことにメイソンが大怪我をしたというニュースを聞いたことがないのが不思議でたまりませんが。

ドライリーフはもちろんのこと、今回のザ・ウェッジもほぼ水深がないエリアでインサイドバレルにチャージしているのですから…。

さて、メイソン以外の出演者はサーフシーンでもお馴染みとなっているブラッド・ドンキーやブレア・コンクリンなどと言ったスキムボーダーとなっています。

メイソン・ホーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事