blank
via youtube

前回お届けした通り、「All The Other Stuff」というシリーズ動画をスタートさせた2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(30歳)。

メイン作品には使えないけど、捨てるには惜しい映像をまとめた内容を公開してしまえ!と言った趣旨の内容となっています。

そして早くも新たに第2弾となる作品をリリースすることに。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスによる「All the Other Stuff Vol.2」をお届けします。


スポンサーリンク


動画の舞台となっているのは、ジョンジョンにとってお気に入りなCTイベント会場エリアである西オーストラリア州。

動画概要欄に記されたコメントは以下の通り。

こうしてオーストラリアでCTイベント以外に旅して回れる機会を得て本当に有難いね。

トリップ先に応じて、弟や数人の仲間も参加してくれたことにストークしてる。

西オーストラリアはアドベンチャーの宝庫で、ゆっくりする暇もないツアーイベントの一つなんだ。

ジョンジョン以外の出演者は、弟のネイザン・フローレンス、盟友のコロヘ・アンディーノ、ホームでの後輩のルーク・スワンソンとなっています。

ジョンジョン・フローレンスの今年の過去記事