blank
via kelly slater's instagram

11×ワールドチャンピオンのケリー・スレーター「Kelly Slater」(52歳)とパートナーのカラニ・ミラー「Kalani Miller」(36歳)。

2人が付き合うようになったのは2008年の事なので、すでに16年もの月日が経っています。

そして先日、カラニがケリーとの子を妊娠したと発表。

今回の記事は、ケリー・スレーターとカラニー・ミラーの間では第一子妊娠のニュースをお届けします。


スポンサーリンク


ケリー自身にとっては第二子となる今回のニュース。

ケリーの第一子は1996年に誕生した娘のテイラーで、フォトグラファーやペインターなどと言ったアーティストとして活動しています。

以前にはフィジーに一緒に訪れた様子なども動画でアップされていたので、離れて暮らしているものの良好な関係を築いているようです。

そして今回のニュースですが、さすがに16年の付き合いという事でこのタイミングで妊娠と言う事に驚いた方が多い事でしょう。

妊娠の発表はSNSを通じて行われ、ケリーとカラニがビーチを歩いている様子にベン・ハーパーの「The Three Of Us」が流れる動画が公開されました。

コメント欄を見ると数々のトップサーファーたちが祝福ムードとなっていて、いかにケリーと言う存在が大きいのか認識させられますし幸せなニュースではないでしょうか。