先日も取り上げたばかりのフレンチサーファーのポーリン・アド「Pauline Ado」(24歳)。前回の内容は、下記リンク先のポルトガルのロードトリップでしたね。

ポルトガルをロードトリップ:ポーリン・アド

今回の動画は、ポーリンのメキシコトリップの際の映像となります。ワールドツアーから離れ、撮影トリップにも力を入れるようになったのでしょうか。もしかしたら、過去に撮影したものを、今になってネットにアップしているだけかもしれませんが・・・。


スポンサーリンク

今回の映像で興味深いのは波。メキシコと言えば、プエルト・エスコンディードといったヘビーなブレイクから、メローなブレイクと幅広い選択肢が広がっているのですが、動画ではスタートからヘビーウェイブ。

サイズはそこまで大きいわけではないのですが、ボトムから勢い良く波が巻き上がる様子を見ていると、相当パワフルな波であることが分かります。しかも、かなり空間の広いバレル。

こういったコンディションで、ウイメンズがサーフする映像は、比較的少ないので、とても興味深いかと思います。

ポーリン・アドの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

サーフィン以外の楽しさも満載なカリフォルニア滞在:ポーリン・アド

2013年度WCTウイメンズno.9:ポーリン・アド

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事