ステフ&デーンが登場のツアーイベント期間のフリーサーフ@フランス

シェア(記事を気に入ればお願いします)

ステファニー・ギルモア フランス

先日開催されたフランスでのWCTイベントで、ようやくツアーイベントに復帰した6×ワールドチャンピオンのステファニー・ギルモア。怪我をしたのが4月のことなので、半年振りという長期間のツアー離脱でしたね。

今回の動画は、そんなステフを含むクイックシルバーライダーによるフランスでのフリーサーフ映像となります。


スポンサーリンク


ステフ以外のライダーは全てメンズで、デーン・レイノルズ、マイキー・ライト、コア・ロスマン、マイケル・ダンフィーといった顔ぶれ。デーンにステフというだけで、相当に豪華ですよね。

メンズの場合、コンテスト期間のフリーサーフ映像は頻繁に登場しますが、ウイメンズとなると、ほとんど目にすることはありません。そのため、ステフのフリーサーフ映像は貴重だと言えます。

ちなみに、今回の映像を編集したのは、プロスノーボーダーのブライアン・フォックス。クイックプロ観戦のためにフランスを訪れていたので、クイックシルバーの許可を得て編集したとのこと。

今回の出演サーファーの過去記事は、下記リンク先から参照して下さい。

一流アスリートは趣味までもプロレベル?:ステファニー・ギルモア

クイックプロ2015@フランスでのフリーサーフ:デーン・レイノルズ

ハワイ&Pパスでのフリーサーフ:マイキー・ライト

メガスウェル到来のカンドゥイでチャージしたコア・ロスマン特集