ジョシュ・カーがケリー・スレーターのウェイブプールでアーリーウープ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Josh Kerr alley oop at KS wave pool

ステファニー・ギルモアと同日に、ケリー・スレーターのウェイブプールを堪能したジョシュ・カー。ということで、ステフの動画からは少し遅れ、ジョシュのテストライド動画もアップされました。

今回の動画は、ジョシュ・カーがケリー・スレーターのウェイブプールを楽しんだ映像をお届けします。


スポンサーリンク



現在ではプロサーファーであっても、気楽にSNSで裏事情などを発信する時代。しかし、今回のテストライドではかなり情報統制が敷かれていて、テストライドした全てのサーファーが、動画公開と同時にSNSでコメントを発表しています。

ジョシュのコメントは以下の通り。「最高のチャンスと経験をありがとう!歴史を変えるウェイブプールを作っちゃったね。楽しいなんてレベルを遥かに越えてたよ」。

「動画で乗っているのは5’5のツインフィン。あらゆるタイプのボードを試してみたんだ。毎回同じ波が来るって分かった状態でサーフィンできるなんて最高」。

これまでに、ケリーのウェイブプールをテストライドしたWCTサーファーは五十嵐カノア、ナット・ヤング、ジョシュ・カー、カリッサ・ムーア、ステファニー・ギルモアの5名。

ただ、重要なサーファーが一人足りませんよね。そう、ジョンジョン・フローレンス。海外サーフメディアが報じていたテストライドの日程は3日間で、ジョンジョンも招待サーファーに含まれているとの事でした。

ケリーとしても、ジョンジョンに乗ってもらってどのくらいのマニューバが可能なのかフィードバックをもらいたいはず。もしかしたら日程が合わなかったのか、または今頃テストライドしているのか分かりませんが、今後公開されるであろう動画にジョンジョンの姿があるのか注目です。

ジョシュ・カーのテストライド動画

ケリー・スレーターの新テストライド動画

ボディサーフィンを含むダイジェスト動画


ケリー・スレーターのウェイブプールでのこれまでのテストライド関連の過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

WCTイベント開催!?ケリー・スレーターのウェイブプールをWCTサーファーがテストライド

実際に体験した五十嵐カノアが語るケリー・スレーターのウェイブプール

ステファニー・ギルモアがケリー・スレーターのウェイブプールでロングバレル