ハワイのマウイ島をホームとするイーライ・ハンネマン「Eli Hanneman」(18歳)。

幼い頃からスーパーグロムと言われ続けてきた存在で、次なるステージはコンテストサーフィンの最高峰であるCT(チャンピオンシップツアー)入りですね。

今回の動画は、イーライ・ハンネマンによる異次元レベルのパフォーマンスが詰まったインドネシアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


比較的コンスタントに公開されているイーライによるフリーサーフィン動画。

その中でも、今回はインドネシアという波が良いエリアでの撮影という事もあってかパフォーマンスレベルが圧倒的に高いです。

動画公開にあたってイーライによるSNS投稿は以下となります。

インドネシアトリップでの動画をシェアできる事になってエキサイトしてるよ。

今回は編集やライフスタイル映像を少なくして、サーフィンによりフォーカスした動画にしたいって思っていたんだ。

時には少ない方がより良い場合もあるし。

イーライのコメント通り、今回の動画は27本のライディングのみを繋ぎ合わせたシンプルな内容となっています。

なのですが、あまりにインパクトの強いマニューバばかりなので、あっという間に見終えてしまうほど迫力のある動画と言えます。

イーライ・ハンネマンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事