ジェイミー・オブライエンが今度はゴムボートでザ・ウェッジにチャージ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

JOB raft riding the wedge

レッドブルがリリースしている大人気エンタメサーフィン系シリーズ作品の「Who is JOB」。ご存知、JOBことジェイミー・オブライエン「Jamie O’Brien」(32歳)を主役とし、プーピーズといった濃いキャラが脇を固める爆笑シリーズ作品です。

今回の動画は、ジェイミー・オブライエンやプーピーズといった面々が新作シリーズ撮影のため、南カリフォルニアのザ・ウェッジで撮影を行った際のセッション映像をお届けします。


スポンサーリンク



昨年の「Who is JOB 5.0」は、5月から公開をスタートさせていましたが、今年は現時点において、公開予定日が発表されていません。しかし、ジェイミーはSNSで「Who is JOB 6.0」の撮影を行っていることを度々紹介しているので、近いうちに公開となることでしょう。

ザ・ウェッジ×ジェイミーと言えば、これまでにはボードトランスファーなどのチャレンジを行っているサーフスポット。

スイッチスタンスあり!ザ・ウェッジでスポンジボードサーフ動画:ジェイミー・オブライエン

ザ・ウェッジ+ジェイミー・オブライエン=ボードトランスファー

ザ・ウェッジのエンターテイメントウェイブ:ジェイミー・オブライエン

これまでは一人でのチャージがメインでしたが、今回はプーピーズなどと一緒にゴムボートでザ・ウェッジのバレルにチャージしちゃってます。

世界で最も危険なショアブレイクとも言われるオアフ島ノースショアのケイキ・ビーチでも遊んじゃうくらいなので、ザ・ウェッジも余裕なんでしょうね。

ケイキ・ビーチのヘビーなショアブレイクでワイプアウト:プーピーズ

Who is JOB 5.0:エピソード2

さて、これまでにも新作シリーズの撮影として一部動画を紹介していて、個人的に最も笑えたのはハムスターホイールでのバックドアチャージ。

新たな波乗り道具「ハムスターホイール」でバックドアにチャージ:ジェイミー・オブライエン

面白すぎる映像をこれでもかと撮影しているので、「Who is JOB 6.0」の早い公開を期待したいところです。