via youtube

今シーズンの第5戦となるブラジルイベント中に負傷し、現在はツアーを離れてリハビリ中のジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(26歳)。

つまり、第6戦から第8戦までのCTポイントは最下位と同じ265ポイントしか獲得していないのですが、現CTランクは8位という驚異のランキングとなっています。

それだけ序盤戦の成績が良く、3度目のワールドタイトルを狙えなくなったのは悔やまれますが。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスによる今年のバリ島でのCTイベントにおけるVlog映像をお届けします。


スポンサーリンク


膝の手術を終えた後のSNS投稿で、今後は回復へのプロセスをシェアしていくとコメントしていたジョンジョン。

あまりSNSを活用しないジョンジョンだけに意外な気がしましたが、あの投稿から3か月弱経ちますが未だにプロセスのシェアはありません(笑)。

ですが、その代わりと言うべきか、ジョンジョンのYoutubeチャンネルからVlogなどは公開されていて、今回のVlogはバリ島CTイベント。

母親のアレックスやシェイパーのジョン・パイゼルなどと行動を共にしていたバリ島でのジョンジョンによるコンテストやフリーサーフィンが収録されています。

また、サーフファンのみならず猿からも人気が高いことが分かる映像も。お猿さんは何でも持って行こうとするので、みなさんもジョンジョンみたいにしっかりとガードして下さい(笑)。

ジョンジョン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事