タジやホブグッド兄弟も出演したムービーオブザイヤー受賞作の無料公開をレッドブルがスタート

シェア(記事を気に入ればお願いします)

2014年サーファーポール(現サーファーアワード)において、「Movie of the Year」賞を獲得したサーフムービー「Strange Rumblings in Shangri La」。

授賞式では、出演者であるディオン・アジアスとノア・ディーンの問題発言が作品以上に話題となってしまいましたが…。

今回の動画は、レッドブルが「Strange Rumblings in Shangri La」のフルムービー無料公開を始めたので、作品内容やリンク先についてお知らせします。


スポンサーリンク



フットウェアやアパレルのブランド「GLOBE(グローブ)」による今作品。フィルマーは、テイラー・スティールやカイ・ネヴィルと並ぶほどサーフィン界では有名なジョーG。

作品の内容は、シャングリラ(理想郷)を求めて世界中を飛び回るといったもので、あまり一般的ではないサーフデスティネーションも含まれています。

出演者
・ディオン・アジアス
・ネイト・タイラー
・クリード・マクタガート
・ダミアン・ホブグッド
・ブレンドン・ギベンス
・タジ・バロウ
・CJホブグッド
・ノア・ディーン
・ヤディン・ニコル

ロケーション
・フランス
・アイスランド
・ブラジル
・インドネシア
・モザンビーク

2014年の作品となりますが、現在トップレベルのフリーサーファーが数多く出演しているので見応えがあります。もともと市販の作品なので当然なのですが…。

レッドブルによる無料配信がいつまで続くのかは分からないので、興味のある方は早めにチェックして下さい。

*下記画像クリックで動画配信ページに飛べます。