ジェイミー・オブライエンが「パーフェクトなクローズアウト」と称する南カリフォルニアのニューポートビーチに位置するサーフスポット「ザ・ウェッジ」。

そのザ・ウェッジを5月に訪れたのが、ジェイミー・オブライエン、ブラッド・ドンキー、プーピーズという最強のトリオ。

今回の動画は、上記3名がザ・ウェッジにて真剣にサーフしたり、おふざけのサーフスタントを行うセッション映像をお届けします。


スポンサーリンク


「類は友を呼ぶ」といった感じで、クレイジーな3名。プロサーファーのジェイミー、プロスキムボーダーのブラッド、アマチュアスタントマン!?のプーピーズ。

今回の動画は、ジェイミーとプーピーズが主役と言えるエンタメシリーズ動画「Who is JOB」を好きな方には最高な内容となっています。

思わず息を飲むほどのシリアスなサーフシーンあり、大声を上げて笑ってしまうような笑えるスタントシーンありですから。

ちなみに、今シーズンは「Who is JOB」の最新作についての話題を耳にしていませんでしたが、つい先日のジェイミーのSNSにて、以下の投稿がありました。

Congrats @synscity on graduating college today !!! Now it's time to start filming #whoisjob 7.0 video @damovideo

Jamie O'Brienさん(@whoisjob)がシェアした投稿 -

昨シーズンは悪乗りがエスカレートし過ぎ、一部動画を削除といった件もあったので、昨シーズンで打ち切りになったと思っていました。

しかし、ジェイミーが撮影スタートと言及しているので今シーズンもリリースされるということですね。「Who is JOB 7.0」に関しては、最新情報が発表され次第、当ブログでも内容についてお届けしていきます。

*今年のザ・ウェッジに関する過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事