2017年フィジーイベントのメンズ開幕前日!CTサーファーによるフリーサーフ動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via vimeo

ウイメンズが5月28日~6月2日、メンズが6月4~16日にウェイティングピリオドが設定されている今年のフィジーイベント。

全期間を通して、ファーストスウェル到来はウイメンズイベント終了翌日の6月3日と予想されていて、予報通りに6月3日からクラウドブレイクは徐々にサイズアップ。

今回の動画は、メンズイベントのウェイティングピリオド初日の前日となる6月3日のCTサーファーによるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク



動画にはメンズとウイメンズの両方が登場。出演サーファーは以下の通りとなっています。

・ガブリエル・メディナ
・オーウェン・ライト
・ナット・ヤング
・マット・ウィルキンソン
・イタロ・フェレイラ
・ヤゴ・ドラ
・フレデリコ・モライス
・コナー・コフィン
・ジャック・フリーストーン
・ビード・ダービッジ
・スチュアート・ケネディ
・ステファニー・ギルモア
・タティアナ・ウェストン・ウェブ
・コートニー・コンローグ

動画では前半がメンズ、後半の2:24~からがウイメンズ。ステフがフィジーに残っていたのは意外でした。しっかりとスウェルの入ったクラウドブレイクでサーフしたかったのでしょうね。

特別出演は、1:01~から登場する名コーチで知られる元CTサーファーのグレン”マイクロ”ホール。以前にインタビューにて、マイクロはコーチとしてツアーイベント同行時はあまりサーフボードを持って行かないと話していましたが、クラウドブレイクはサーフしたくなる波なんですね。