via vimeo

デーン・レイノルズとクレイグ・アンダーソンの元クイックシルバーのチームライダーが立ち上げたアパレルブランド「Former(フォーマー)」。

今年2月から公式サイトからの販売をスタートさせた同ブランドが、初のストアイベントを5月4~5日にオーストラリアのシドニーで開催。

今回の動画は、フォーマーによるイベント、そしてデーン・レイノルズとクレイグ・アンダーソンのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


スケートボード界ではプロスケーターによるスケートブランドは数々あるものの、サーフィン界ではプロサーファーによるサーフブランドは…。

そこで、デーン・レイノルズとクレイグ・アンダーソンがプロスケーターと手を組み、立ち上げたアパレルブランドがフォーマー。

プロサーファーによるブランドで言えば、レジェンドである11×ワールドチャンピオンのケリー・スレーターが一足先にアウターノウンをスタートさせましたけど。

さて、産声を上げて間もないフォーマーのポップアップストアでのイベント。同イベントの様子、デーンやクレイグが主役なので少しだけサーフシーン、そしてプロスケーターのDNAを受け継いでいるのでスケートシーンなどが今回の動画には収録されています。

Formerの関連記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事