via vimeo

クイックシルバーの若手サーファーとしてこれからの活躍が期待されるケール・ウォルシュ「Kael Walsh」(18歳)。

ここ最近公開されているケールの動画は、同じクイックシルバーライダーであるマイキー・ライトを彷彿させる爆発力がありますからね。

今回の動画は、ケール・ウォルシュによるバレルとエアリアル満載のフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ワイルドなロケーションと波を有する西オーストラリア出身サーファーらしく、パワフルな波でのビッグムーブが光るケール。

ただし、西オーストラリアのサーファーはホームとはコンディションが真逆なことが多いQSイベントではなかなか結果を出せないサーファーが多いのも事実ですね。

とにもかくにも、この動画を見ると来週開催されるスタブハイにケールも出場するので、どんなエアリアルを見せてくれるのか楽しみになります。

ちなみに、スタブハイと言えば出場サーファーによるジョーク交じりのショートクリップを紹介していて、ケール編は以下の通り。

内容としては「マイキー(ライト)を出場させたいだろうけど、あいつはツアーで忙しいから俺が奴のスポットを頂くよ」とのこと。

やはり、同じクイックシルバーかつ若手ということで、比較されがちな存在となってしまいますね(笑)。

ケール・ウォルシュの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事