WSL(ワールドサーフリーグ)がCT(チャンピオンシップツアー)サーファーに何気ない質問を投げかけるシリーズ動画「Dropping In」。

同シリーズ動画に、現CTランク9位の五十嵐カノアが登場。

今回の動画は、ドロッピングインに五十嵐カノアがフィーチャーされた映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画には英語ですが字幕も表示されていて、英語が苦手な方でも比較的内容が理解しやすくなっていますので、まずは動画から。

英語が苦手な方向けに、面白かった一部会話内容の日本語訳を記載しておきます。

ペットは飼ってる?

弟がそうだね。手のかかるペットって感じで。

腹が立つことは?

僕が聞いている音楽に文句を言われること。特に僕の車の車内でのことで「自分の車なんだから好きな音楽くらい聞かせてくれよ」って思って。

苦手な食べ物は?

寿司。世界中のみんなに言うけど、寿司は食べないし、魚を食べない。いつも海に入っていて魚を目にするんだけど、その海の中で僕らはおしっこしてるんだよ。だからちょっとね。

CTイベントなどコンテストシーンにおける勝利者インタビューでは、サーファーはヒートに集中しているためか、素の部分を見る事は少ないです。

そのため、このような動画で各サーファーのキャラクターを知れるのは貴重ではないでしょうか。

五十嵐カノアの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事