via vimeo

マウイ島(ハワイ)を代表するフリーサーファーのアルビー・レイヤー「Albee Layer」(27歳)とマット・メオラ「Matt Meola」(29歳)。

エアリアルサーフィン界におけるフロントランナーでもある二人ですね。

今回の動画は、アルビー・レイヤーとマット・メオラの昨シーズンのハワイでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


あまりに豪華すぎる二人による今回の動画。ですが、アルビーとマットのダブルキャストと言えば懐かしくもあります。

過去に二人はマウイ島をベースにした「The Isle」というシリーズ動画を公開していましたので。

さて、二人はフリーサーファーということで、毎年ハワイシーズンが終わるとシーズン中の総まとめといった動画を公開していました。

しかし、今年は恒例の動画が公開されず、突如として二人をフィーチャーした昨シーズンハイライト公開という異例の形となっています。

動画では二人のサーフシーンはもちろんのこと、中盤では趣味にもフィーチャーしたりとライフスタイル動画のようにサーフィン以外の側面にもクローズアップ。

モダンサーフィンにおいて絶対に目を離してはならないアルビーとマットの二人をフィーチャーした動画は必見です。

ちなみに、動画を公開しているのはアルビーがフィルマーと立ち上げた映像プロダクション「Take Shelter Productions」となっています。

アルビー・レイヤーとマット・メオラの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事