2×ワールドチャンピオンで圧倒的な人気を誇るジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(26歳)。

怪我から復帰した今シーズンは、現CT(チャンピオンシップツアー)ランク1位に君臨しています。

ただし、先日のブラジルイベントで昨年ツアーの長期離脱を余儀なくされた膝を再び負傷し、怪我の程度といったアップデートに関する正式な発表はまだ行われていませんが。

今回の動画は、ゴールドコースト(オーストラリア)で行われたCTイベント初戦のジョンジョン・フローレンスの舞台裏映像をお届けします。


スポンサーリンク


CTサーファーによるCTイベントの舞台裏動画は比較的珍しくなく、ジョンジョンの場合も初めてワールドチャンピオンになったシーズンにリリースしていました。

そして今回は怪我から復帰し、3度目のワールドタイトルを狙うということで再びスタートしたといった感じではないでしょうか。

ただし、前回はジョンジョンのメインスポンサーであるハーレーが公開していましたが、今回はジョンジョン本人によるYoutubeチャンネルからの公開となっています。

内容としては、CTイベント初戦開催前に行われたWSLアワードに始まり、スナッパーロックスやDバー(デュランバー)での様子まで。

今後もシリーズ作品としてコンスタントに公開されることを期待したい内容ではないでしょうか。

最後に、ジョンジョンの怪我の進捗情報について何らかの発表があれば、当サイトにてお届けしていきます。

ジョンジョン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事