ワールドツアーではトップサーファーとして長年に渡って君臨し続ける南アフリカのジョーディ・スミス「Jordy Smith」(34歳)。

そんなジョーディのコロナ禍の過去18カ月を追ったドキュメンタリー作品「SILVER LININGS」のエピソード7が公開。

今回の動画は、ジョーディ・スミスによるコンテストのために訪れたポルトガルでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


今シリーズはコロナ禍の18カ月のドキュメンタリーという事で、新たに公開となったポルトガル編となるエピソード7の公開。

つい先月と言える3月にポルトガルで開催されたCTイベントでポルトガルを訪れた際の動画で、フリーサーフィンがメインとなっています。

ジョーディはポルトガルが大好きなようで、理由としてはポルトガル人が暖かく、歴史が深いから見所が豊富だそうです。

ポルトガルは波のバラエティにも富んでいて、西ヨーロッパの中でも物価が安い事から気に入っているサーファーは少なくないですね。

五十嵐カノアなんかもポルトガルに家を所有しているほどですし。

ガッツリとフリーサーフィン満載となっている今エピソードをチェックして見て下さい。

ジョーディ・スミスの昨年までの過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事