南カリフォルニアのサンクレメンテ出身ラスティライダーのケヴィン・シュルツ「Kevin Schulz」(24歳)。

今年6月にウェイブプールのBSRサーフリゾートで開催されたエアショー「スタブハイ」で大活躍し、エアリアルサーファーとして大注目の存在です。

今回の動画は、ケヴィン・シュルツがBSRサーフリゾートまで陸路で移動するシーンから現地でのトレーニングセッションまでを収めた映像をお届けします。


スポンサーリンク


スタブハイのフリークピーク部門では優勝を果たしたケヴィン。メインイベントではチッパ・ウィルソンに次ぎ、準優勝という結果を残しています。

昨年はイーサン・オズボーンがスタブハイで活躍して脚光を浴びたので、ケヴィンもイーサンのように注目を浴びること間違いないサーファーでしょう。

そんなケヴィンによるエアリアル満載の動画ですが、とにかくレパートリーが豊富。数々のバリエーション違いのローテーションを見せています。

個人的に注目したのは、バックサイドでのマックツイスト。これまでに、アルビー・レイヤー、マイキー・ライト、ヤゴ・ドラなどがマックツイストのメイク映像を公開しています。

この流れを見ている限り、今後、マックツイストは珍しくバリエーションになると思います。アルビーに至っては、1~2シーズン前に縦2回転をすでに練習していますし。

2019年スタブハイの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事