blank
via youtube

南カリフォルニアのサンクレメンテ出身ラスティライダーのケヴィン・シュルツ「Kevin Schulz」(24歳)。

今年6月にウェイブプールのBSRサーフリゾートで開催されたエアショー「スタブハイ」で大活躍し、エアリアルサーファーとして大注目の存在です。

今回の動画は、ケヴィン・シュルツがBSRサーフリゾートまで陸路で移動するシーンから現地でのトレーニングセッションまでを収めた映像をお届けします。


スポンサーリンク


スタブハイのフリークピーク部門では優勝を果たしたケヴィン。メインイベントではチッパ・ウィルソンに次ぎ、準優勝という結果を残しています。

昨年はイーサン・オズボーンがスタブハイで活躍して脚光を浴びたので、ケヴィンもイーサンのように注目を浴びること間違いないサーファーでしょう。

そんなケヴィンによるエアリアル満載の動画ですが、とにかくレパートリーが豊富。数々のバリエーション違いのローテーションを見せています。

個人的に注目したのは、バックサイドでのマックツイスト。これまでに、アルビー・レイヤー、マイキー・ライト、ヤゴ・ドラなどがマックツイストのメイク映像を公開しています。

この流れを見ている限り、今後、マックツイストは珍しくないバリエーションになると思います。

と言うか、一般的なローテーションとして浸透する可能性があると言っても過言ではないでしょう。アルビーに至っては、1~2シーズン前に縦2回転をすでに練習していますし。

2019年スタブハイの過去記事