今季2019年は現CT(チャンピオンシップツアー)ランク10位となっているジュリアン・ウィルソン「Julian Wilson」(30歳)。

そんなジュリアンにとって今季初の試みとしてCT(チャンピオンシップツアー)舞台裏動画をVlogとして自身のYoutubeチャンネルで公開しています。

そして新たに公開されたのがエピソード4。

今回の動画は、ジュリアン・ウィルソンの「the In Between」シリーズの第4弾となるJベイ(南アフリカ)編をお届けします。


スポンサーリンク


今年は例年に比べるとかなり不調なシーズンとなっているジュリアンのツアー結果。

これまでにトップ10圏外となったのは2014年の14位のみなので、ツアー後半戦での追い上げが期待されます。

さて、Jベイはジュリアンのサーフィンと相性ピッタリな会場。もともとロングボーダーであったジュリアンはレールワークが得意なためですね。

でしたが、今回のJベイイベントではまさかの2コケとなる17位でフィニッシュすることに。

コンテストでは早期敗退となったためか、基本的にフリーサーフィンがメインの内容となっています。

ジュリアン・ウィルソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事