blank
via youtube

ジェイミー・オブライエンとプーピーズのダブル主演と言えるレッドブルによる大人気のぶっ飛び系サーフィンエンタメシリーズ動画「Who is JOB」。

ファイナルシーズンとなる今年の「Who is JOB 9.0」はオーストラリアを舞台にスタートし、エピソード5の今回からついにニュージーランドへ移動。

今回の動画は、ニュージランド編スタートとなった「Who is JOB 9.0」エピソード5をお届けします。


スポンサーリンク


キャンピングカーに乗り込み、新たな仲間を迎え入れてスタートしたニュージーランド編。

幸先の良いスタートのように見えましたが、なんとプーピーズがホテルにサーフボードバッグを置き忘れてくると言うハプニングが発生。

サーフトリップに出掛け、サーフボードバッグの存在を忘れてしまうなんてことってあるんですか(笑)!?

でしたが、なぜかジェイミーのボードバッグにプーピーズのサーフボードを一本だけ入れていたとか。全く意味不明です…。

ニュージーランド編一発目は、北島のオークランド橋でのバンジージャンプ。なぜか、みんなスピード着用で、一人だけダクトテープをグルグル巻きにした人がいますが…。

その後は海へと向かいサーフセッション。かなりハードコンディションでのフリーサーフで今エピソードは終了。

Who is JOB 9.0の過去記事