10代前半の頃から必ずCT入りすると言われ続けてきたイーライ・ハンネマン「Eli Hanneman」(18歳)。

昨年後半の誕生日で18歳になったということで、そろそろ本格的にワールドツアーを目指すコンテスト生活に入ることでしょう。

コロナ禍でWSLイベントが先行き不透明なのですが…。

今回の動画は、イーライ・ハンネマンに密着したレッドブルによるシリーズ作品「Following」のエピソード5をお届けします。


スポンサーリンク


昨年終わりにスタートした「Following」と題したシリーズ作品。

内容としては、再開となったCTイベント初戦開催前までのCTサーファーの日常生活に密着といったものでした。

そんな同シリーズも1月前半でエピソード4まで公開していったん終え、しばらく経てから新たにフィーチャーされたのが今回のイーライ。

CTサーファーではないものの、CTサーファーに近い位置にいるという点がフィーチャーされた理由かもしれません。

イーライのホームは、ハワイのマウイ島。

ということで、現在のサーフシーズンとなっているオアフ島ノースショアと同じく、サーフシーンの舞台はマウイ島ノースショア。

ホノルアベイでのフリーサーフシーンがあったり、ガールフレンドとのシーンがあったりとプロサーファーの日常の様子を見ることができる内容となっています。

「Following」の過去記事

イーライ・ハンネマンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事