先月、ケリー・スレーターのウェイブプールで開催されたCT(チャンピオンシップツアー)イベント「フレッシュウォータープロ」。

今年は欠場サーファーも多く、メンズでは3名も出場枠が空くことに。

そこで、一応ローカル枠という事なのか3名ものサンクレメンテ出身の若手サーファーがリプレイスメントとして選ばれることになりました。

今回の動画は、サンクレメンテ出身CTサーファーであるグリフィン・コラピント「Griffin Colapinto」(21歳)が後輩を連れて出場したフレッシュウォータープロの舞台裏映像をお届けします。


スポンサーリンク


サーフランチの位置するカリフォルニア州レモーへの移動シーンからスタートする今回の動画。

グリフィンと共にCTイベント出場を果たしたのは以下の3名です。

*ジェット・シリング
*カデ・マトソン
*クロスビー・コラピント

クロスビーは名前から分かる通り、グリフィンの弟です。ちなみに、クロスビーのメインスポンサーはビラボンのグリフィンとは違いリップカール。

動画では、ウォーミングアップセッションから本戦までの全ての内容を網羅しています。

同じサンクレメンテ出身のコロヘ・アンディーノ、シェイパーであるマット”メイヘム”バイオロス、コーチのジェイク”スネーク”パターソンなども登場。

サンクレメンテボーイズの結果は以下となります。

*グリフィン:4位
*ジェット:29位
*カデ:24位
*クロスビー:31位

CTイベントではありながら、多くの仲間と過ごしていることでグリフィンがリラックスした様子を見せる舞台裏をチェックして見て下さい。

グリフィン・コラピントの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事