blank
via youtube

先月、ケリー・スレーターのウェイブプールで開催されたCT(チャンピオンシップツアー)イベント「フレッシュウォータープロ」。

今年は欠場サーファーも多く、メンズでは3名も出場枠が空くことに。

そこで、一応ローカル枠という事なのか3名ものサンクレメンテ出身の若手サーファーがリプレイスメントとして選ばれることになりました。

今回の動画は、サンクレメンテ出身CTサーファーであるグリフィン・コラピント「Griffin Colapinto」(21歳)が後輩を連れて出場したフレッシュウォータープロの舞台裏映像をお届けします。


スポンサーリンク


サーフランチの位置するカリフォルニア州レモーへの移動シーンからスタートする今回の動画。

グリフィンと共にCTイベント出場を果たしたのは以下の3名です。

*ジェット・シリング
*ケイド・マトソン
*クロスビー・コラピント

クロスビーは名前から分かる通り、グリフィンの弟です。ちなみに、クロスビーのメインスポンサーはビラボンのグリフィンとは違いリップカール。

動画では、ウォーミングアップセッションから本戦までの全ての内容を網羅しています。

同じサンクレメンテ出身のコロヘ・アンディーノ、シェイパーであるマット”メイヘム”バイオロス、コーチのジェイク”スネーク”パターソンなども登場。

サンクレメンテボーイズの結果は以下となります。

*グリフィン:4位
*ジェット:29位
*ケイド:24位
*クロスビー:31位

CTイベントではありながら、多くの仲間と過ごしていることでグリフィンがリラックスした様子を見せる舞台裏をチェックして見て下さい。

グリフィン・コラピントの過去記事